公式ホームページ

2010年02月07日

「さいたま cityFM」で放送開始されます(*´∀`)♪

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

さて、2月7日より「いざかや〜ん♪」が「さいたま cityFM」というFM局でも放送されることとなりました!

タイトルは「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」です。

いざかや〜ん♪が始まってから2年半、まさかFM局で放送していただけるとは思ってなかったので、実はまだ実感が沸いてませんwww

いつもの「いざかや〜ん♪本編」に加え、「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」の台本製作、収録、編集でしたので、少し大変でしたが、良いモノができたと思います。

ぜひぜひ聴いてみてくださいね(*´∀`)♪

いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」の詳しい視聴方法はこちら↓



【視聴方法】

@ 埼玉県上尾市近辺に在住で、FMラジオで視聴する。
89.1MHz 毎週日曜日 17:45〜18:15

※月2回更新(偶数週はリピート放送)
※3月より毎週日曜日 18:00〜18:30に変更になります。


A埼玉県以外に在住で番組を視聴する。
・「さいたま cityFM」のネットラジオページ(さいたま cityFM管理)
・「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM(当ページ)」(いざかや〜ん♪管理)

上記2つのページよりダウンロード可能。


【コーナー編成】

@第1、2週目
オープニングトーク、オススメ.com、いざかや〜ん♪相談室

A第3、4週目
オープニングトーク、ありえないニュース、激高仮面





Go to "SAITAMA cityFM" WEB SITE(400×30)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

