公式ホームページ

2012年01月01日

「いざかや〜ん♪ on 熊谷ヤバイラジオ(新年特別編2012)」

「いざかや〜ん♪ on 熊谷ヤバイラジオ(新年特別編2012)」UPしました。

今回の「いざかや〜ん♪ on 熊谷ヤバイラジオ」は↓

「オープニングトーク」
・座右の銘

「いざかや〜ん♪相談室」
・だらしない社員たち(20代女性)

「ありえないニュース」
・体重130kgの肥満男性、「座席が狭い、差別だ!」と店を訴える


posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM vol.40(最終回)」

「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM vol.40(最終回)」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪ on さいたま cityFMは↓

「オープニングトーク」
・収録

「激高仮面」
今回のケース:電車のドアに挟まって出発を強制妨害!

「ありえないニュース」
・日本には一般人が入れないマクドナルドが3軒あるっ!?

「エンドトーク」
・メンバーからの最後のメッセージ







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回のいざかや〜ん♪ on さいたま cityFMは楽しんでいただけましたでしょうか

さて、今回は「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」の放送がラストということで、こちらでも編集後記を書きたいと思います(*´∀`)♪


いやぁ〜、本当に終わっちゃったんだね…。

さいたま cityFM」と「熊谷ヤバイラジオ」で放送を始めた1年半前から、ホントに活動の幅が増えたね。

FM局で放送してもらえるってことだけでもすごいのに、タレントさんがうちの番組に出演してくださるようになったし、「熊谷うちわ祭」でのMCの依頼もいただいたし、色んな人達と出逢えたし。

これだけの経験をさせてもらって、本当に自分の自信に繋がったのは確か。

ここまで頑張ってこれたのは、応援してくれるリスナーの皆様と「いざかや〜ん♪」に関わってくださった方々、メンバーのりえP、ぱり〜みきさん、春風めいちゃんがいてくれたからなんだよね!

とりあえず、「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM」は終わってしまうけど、番組内で話した通り、1年後にまた1回だけでも声を届けることができたらなと思っています。

それでは、今まで本当にありがとうございました(`・ω・´)b



最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM vol.39」

「いざかや〜ん♪ on さいたま cityFM vol.39」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪ on さいたま cityFMは↓

「オープニングトーク」
・あなたはアウトドア派?インドア派?

「オススメ.com(最終回)」
今回のオススメ商品:忘れっぽいあなたにオススメ! 「リストイット」

「いざかや〜ん♪相談室(最終回)」
・修学旅行は楽しみなんですが…(10代女性)






最終回オフ会(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

